このブログを検索

2010年9月10日金曜日

みんなすでにやっていたブログ。。。

気持ちよさそうに寝てる。
コウタは今日は友人たちに抱っこしてもらったり、2歳のお子さんにかまってもらったりして、とてもよい刺激になったようだ。 よくしゃべっている。

さっきクリーニング屋さんに行ってきたが、赤ちゃんにしてはずいぶんしっかりした(大人びた)顔だねと言われた。 確かに今日来た2歳の子と比べても顔つきはなんら変わらないような気がした。

それにしても10人中9人はコウタは旦那さん似だねと言われる。 確かに旦那さんの赤ちゃんの頃の写真にそっくりだ。 私の子でもあるのだけど、なぜか。。。


しかし、自慢げに友人にブログを始めたことを伝えると、みんなすでに3,4年も前からやっているとの事。びっくりした。 二人ともアメーバとかいうサイトを利用してるらしい。 なんでもいろんなことができて、とても楽しいそうだ。 

このグーグルのブログは結構難しい。 ただ、グーグルのメールやウェブアルバムなど、いろいろなものをいっぺんに管理できるので、楽かも。 

しかも細かいことは、英語でしか説明がないので、強制的に英語を学べる点では一石二鳥かも。
ユーチューブでホームページやブログの授業をしてくれるので、英語だけどわかりやすい。

友人に教えてと迫られたが、このブログは非常に個人的なことが書いてあるので、適当に濁して置いた。コウタの写真もアップしてしまってるから、どうしようかと思う。

友人のブログを見ると、子供の写真は目の部分を隠したりしているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿